*開運音楽堂(TBS 6月26日) 
出演:夏焼雅さんがVTR出演
スタジオには喜入友浩アナウンサー、藤江れいなさん、白岡今日花さん
VTRで雅ちゃんが映ったら、登場するのを知らなかったスタジオの藤江れいなさんはビックリ。
 
夏焼 「開運音楽堂をご覧の皆さん、出演者の皆さん、いとこのれいな、おはようございます夏焼雅です。今回はモーニング娘。OGの高橋愛さん、そして田中れいなさん、そして私、という3人であの有名な日本で一番売れた曲と言われている『およげ!たいやきくん』をカバーすることになりました。イエーイ!(拍手)。まさかのまさかで光栄でございます。ということでね皆さんもご存知だと思うんですけども「♪まいにちまいにちぼくらはてっぱんの うえでやかれていやになっちゃうよ」という曲なんですけども、まあね今の時代コロナで大変なこともいっぱいあると思うんですけども、でもこの曲を聴いてたいやきくんっていう存在はやっぱり皆さん親しみやすいんじゃないですかね。私もそうなんですけどなんかちょっとキャッチーだったりとか、たいやきくんっていう存在でもちろん癒されたりとかもするし、この歌を歌ってなんかこう皆さんがちょっとでも弱音を吐いたりとか、なんかちょっとこういう気持ちが楽になるみたいなそんな曲になったらいいなっていうのがあって、そういう気持ちで今回はこちらの曲をカバーさせて頂きました。はい、いやーなんかそうですね、まあまさか自分とコラボするってこともビックリなんですけど、さらにミュージックビデオの撮影も行ないました。イエーイ!(拍手)。いやー「ミュージックビデオまで撮っちゃうの!?」って感じだったんですけど、今回初めてアニメーションっていうのをやってグリーンバックで緑の(布)を(体に)巻いたりとかして結構大変だったんですけど、なんかこういイメージを見せてもらったところすっごいもうかなり面白いことになりそうで(笑)、あのーなんだろう自分の顔をくり抜いてあるパネルをハメたりとかして今までにやってこなかったようなことを今回はチャレンジしてます。(高橋さんと田中さん)二人も勿論チャレンジしてますのでこのミュージックビデオを是非たっくさん見てほしいなと思います。勿論スタジオにいる皆さん、そしてまあ(藤江)れいなは必ず見てくれると思っています。ね?(笑)。ということでスタジオにいる皆さん、そしてれいなは勿論こちらのミュージックビデオ、音楽をたくさん聴いてください。また、れいなに最近会えてないのであるのを楽しみにしてるし、あとはやっぱりスタジオにも遊びに行きたいでーす。よろしくお願いしまーす。っていうことで以上夏焼雅でした。バイバーイ」
 
VTRを見終わって、
喜入 「いやービックリしましたね」
藤江 「いやもう上半期の大ニュースですよ。ビッグニュース」
喜入 「もうひっくり返りそうだったもんね」
藤江 「(笑)」
喜入 「改めて説明してもらっていい?」
藤江 「いとこです」
喜入 「いとこ。身内?」
藤江 「身内です」
喜入 「出てきた。番組。ビックリですわそれは」
藤江 「いやー衝撃ですねそれは」
喜入 「夏焼さんは」
藤江 「そうですね元々Berryz工房Buono!っていうグループでやってて、今はPINK CRES.も4日後に休止してしまうので、もう音楽番組とか関わりなくなっちゃうのかなって思ってたので「まさか開運音楽堂に!?」っていう」
喜入 「本気のビックリ」
藤江 「そうなんですよ」
喜入 「こっちもビックリしたれいなさんに」
藤江 「私に?(笑)」
喜入 「で、なんとこれミュージックビデオ完成したら開運(音楽堂)でも流れるそうです」
藤江 「本当ですか?」
喜入 「本当ですよ」
藤江 「ありがとうございます。ありがとうございます(笑)」
喜入 「身内のコメントみたいになってる。家族も喜ぶんじゃないですか?」
藤江 「おばあちゃん凄い喜びますよ(笑)」
喜入 「朝4時から。孫達が」
藤江 「うん、そう。「二人も出てる!」(笑)」

JINS&SUN WEBモデルに相川茉穂さん
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

JINS&SUN(@jinsandsun)がシェアした投稿

なんだろう、あいあいは独特の存在感があるんですよね。何もしてなくても目を引くと言うか。一種の妖艶さを纏った女性です。


*arに上國料萌衣さん


*再びOra2とアンジュルムがコラボ

f:id:samuraibomb:20210712232120j:plain

アンジュルムらしい明るくて賑やかなMVになってますね。途中おどる11の『幸せきょうりゅう音頭』かと思った(^^;

*山﨑愛生さん1st写真集『Mei 16』オフショット

 あまりに爽やか過ぎて青春過ぎて正視が辛い。。。

*初めて解体ショーの練習したとき

f:id:samuraibomb:20210712073848j:plain

f:id:samuraibomb:20210712073858j:plain

これをあの細腕のかわむー独りで捌いたなんて本当に凄い。今後料理関係の仕事増えていくかもしれないですね。

 

f:id:samuraibomb:20210712074209j:plain

f:id:samuraibomb:20210712074218j:plain

1級取得おめでとう\(^o^)/