*うたなび!(東京MX 3月27日) 

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは島倉りかさん。

島倉 「BEYOOOOONDSの東京都出身19歳の島倉りかです。最近気になっている昆虫はオウゴンオニクワガタです。よろしくお願いします」

岩佐 「クワガタ」

五郎 「昆虫も興味あるんですか?」

島倉 「そうですね。昆虫は大好きです」

五郎 「恐竜はね好きなのは知ってますけども昆虫はね。さすがですね」

島倉 「2020年は昆虫で」

鈴木 「そっちで」

五郎 「昆虫で行きますか。哀川翔さんのポジションを」

鈴木 「相当強いな(笑)」

岩佐 「今卒業シーズンということですけども、これから卒業したいなっていうことありますか?」

島倉 「私は高校生から卒業したいなって思ってます」

岩佐 「おー」

島倉 「ちょっと恥ずかしい話なんですけど、私今19歳でもう高校1年前に卒業してるんですけどまだ卒業証書を手に入れてなくて」

岩佐 「えええ!?あ、じゃあまだ取りに行ってないだけで・・・」

島倉 「そうです」

岩佐 「べつに留・・・留年(笑)」

島倉 「一応卒業できてるんですけど卒業式に出れてなくて」

五郎 「あー 」

岩佐 「忙しいもんね」

島倉 「卒業した実感がないというか」

鈴木 「気持ち的な問題だね」

五郎 「あ、じゃああれだ帽子とか最後投げるやつやってないんだね」

鈴木 「(笑)」

岩佐 「やらないですよ」

鈴木 「やったことねえだろお前」

五郎 「(笑)。じゃあじあじゃあ取りに行ってねちゃんと近いうちにね」

鈴木 「実感を」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナーはメンバーが一人ずつ感想を。

広瀬 「本当になんかこのうたなび!収録に来るとすごく安心して私達が色々変化とかがあっても変わらないでいてくれた、このうたなび!があったからなんかいつもこぶしファクトリーは頑張れてたなって思うので、今までこれまでたくさん話してきた思い出の中にもありましたけど本当に私達はうたなび!と一緒に成長してきたなって改めて感じたのですごく感謝ですし、見てくださった皆さんにもすごくありがとうの気持ちを伝えたいです。本当に4年間ありがとうございました。楽しかったです」

野村 「本当に4年間ありがとうございました。なんかこういう風に4年間喋ってきて「あ、自分の素を見せてもいいんだな」って思えた場所でもありましたし、もっともっと皆さんにこうやって喋る機会があったらいいなっていう風に思ってるので、これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました」

浜浦 「4年間ありがとうございました。本当にスタッフさんの皆さんが本当に温かくて、一度ご飯に連れて行ってくださったりとかしてそこで本当にもっとなびノリア頑張っていこうねっていう話とかもできたので、なんかこういういい形で終えることができて本当に嬉しいなっていう風に思いますし、このコーナーを4年間もやらせて頂くことっていうのは本当に凄いことだと思うのでこのコーナーで学んだことを生かしてこれからも頑張っていきたいなと思います。ありがとうございました」

和田 「うたなび!4年間ありがとうございました。本当に楽しくて4年間もやらせて頂けてたんだなって今思うとビックリしちゃうぐらいなんですけど、私愛知県出身で実家にお父さんがいるんですね。お父さんがたまに「うたなび!やってる」みたいな感じでテレビの写真撮って送ってくれてたりしてたので、そうやって今は近くにいないお父さんとかもこうやって活動をよく頻繁に見れたのはこのうたなびのおかげだったんじゃないかなと思うのでそう意味では私はとてもありがたい嬉しいことだなって思ってました。4年間本当にありがとうございました」

井上 「4年間ありがとうございました。私の良さとかを前よりも前に出せるようになってきたんじゃないかなっていう風に思います。そういうのはメンバーも支えてくれたし、スタッフさんもすごく優しい方ばっかりでファンの皆さんとかも「ここのここ面白かったよ」とかすごく細かく言ってくれるから私も成長できたんだなと思います。本当にありがとうございました」

 

五郎さんから言い残したことはないか聞かれて、

広瀬 「私この後歌手を目指して頑張るんですよ。だから今度はゲストで出れるように頑張りますね」

岩佐 「待ってます待ってます」

全員 「(拍手)」

五郎 「待ってるようん。収録日いつでも教えるから」

メンバー 「(笑)」

五郎 「前向きな卒業ということで。こぶしファクトリー今までありがとうございましたー!」

全員 「(拍手)」

 

最後にラストシングル『青春の花 / スタートライン』を宣伝・・・のはずがw

広瀬 「3月4日発売ラストシングル『青春の花  / スタートライン』」

野村 「こぶしファクトリーらしく前向きな曲で」

浜浦 「とっても・・・(笑)。すみませーん(笑)」

 

TAKE2

広瀬 「3月4日発売ラストシングル『青春の花  / スタートライン』

野村 「こぶしファクトリーらしく前向きで」

浜浦 「ミュージックビデオでは2つのストーリーが繋がってます」

和田 「2曲共全く違ったテイストの曲なのでちゃんと・・・(笑)」

全員 「(爆笑)」

浜浦 「ちゃんとなーにー?(笑)」

広瀬 「ちゃんと」

浜浦 「なにちゃんとってなに(笑)」

井上 「ちゃんと聞いてね」

 

ということで今度こそのTAKE3

広瀬 「3月4日発売ラストシングル『青春の花  / スタートライン』」

野村 「こぶしファクトリーらしく前向きな曲で」

浜浦 「2曲共ミュージックビデオではストーリーが繋がってて」

和田 「全く違うテイストの曲になっているので」

井上 「是非たくさん聴いてくださいね」

全員 「聴いてくださーい」

広瀬 「では皆さん最後ですよ準備はいいですか?気合い入れていきましょう。以上、こぶしファクトリーの」

全員 「なびノリアでしたー!!!」

 


広瀬彩海さんインスタグラム開設

広瀬彩海さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200408201940j:plain

インスタグラムも始めました

よろしく!!!! 

早速1枚目から素敵な写真で今後に期待大。あやぱんはツイッターもやってるから元気に過ごしてるのが分かって嬉しい。