*トップをねらわない店(フジテレビ 12月21日)

出演:辻希美さん

最初はドムドムバーガーの特集。辻さんはドムドムバーガーを知らなかった。「聞いたことはあるんですけど名前は」。

辻さんはお母様が東京都板橋区高島平でCiel Amourというハンバーガー店を経営。「最初はやっぱり母ともいっぱい話してお店をやる時も。珍しいものを出したほうがいいんじゃないかっていう案もあったんですけど、でもそれをやるには大変な事がついてきたりするので」。

 

山田うどんの特集。

フットボールアワー後藤 「(辻ちゃんは)家族たくさんやからもう値段あんまり気にせず行けるわな」

辻  「本当一人1人前の量が多いじゃないですか。だから親子で行った時に子どもと分けれるのはいいなって思ったのと、うどんが柔らかいっていう面ではやっぱり最初に上がってたトップのほうのお店(=丸亀製麺)はまだ1歳未満だったり離乳食中の子どもが行ってもやっぱりちょっと抵抗あったりするじゃないですかコシがあることに。でも山田うどんのコシの無いのありがたいと思います」

後藤 「ママタレントのトップを狙ってるから」

辻  「(笑)」

 

後藤 「さあ2つのお店を見ましたけど辻ちゃんはこの2つのお店は知らなかったということですけど」

辻  「最後の社長さんからの言葉ですごい子育てに似てるなって思いました。比べないでどんどん育てていってみたいな話がちょっと子育てとお店の・・・(笑)」

後藤 「なるほど」 


テレビ朝日ドリームフェスティバル(テレビ朝日 12月22日) 

出演:モーニング娘。'19

『ザ☆ピ~ス!』を歌っていた。石川梨華さんの台詞部分は牧野真莉愛さん。可愛いいい!(悶絶) 

 

Q.初めてのドリフェスいかがでしたか?

佐藤 「凄い走ったんですよ今日。走ったんですけど座ってたお姉ちゃん達が、あの前にお姉ちゃん達がいたんですけど手振ってくれたんですよ。それ手振ってくれたのはありがたいんですけど(私は)手振れなくてごめんなさい。振り付けを間違える可能性が高くて手振り返せなかったんです。本当にすみませんでした」


*昨日のハロコン松岡茉優さんと大森靖子さんが観覧

譜久村聖さんのブログ ハーフアップ

昨日は松岡茉優さんハート
今日は大森靖子さんがコンサートに来てくださいましたピンクハート

いつもいつも熱心に足を運んで応援してて感謝感謝です<(_ _)>


ハロプロTOKYO散歩 稲場愛香さん・井上玲音さん・小片リサさんインタビュー

MIKAN

f:id:samuraibomb:20200105203512p:plain


*可愛いの大渋滞

稲場愛香さんのブログ ピンク 

今日は宮崎さんの日だったから
ピンクの服にピンクのメイク♡ 

f:id:samuraibomb:20200105211116j:plain

 

前田こころさんのブログ ピカ~

f:id:samuraibomb:20200105211140j:plain

 

横山玲奈さんのブログ はいかわいすぎです

f:id:samuraibomb:20200105211155j:plain

BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん。

ほんっっっっとうにかわいい。

かわいすぎる。かわいい。

同い年なんですよね。

もっと仲良くなりたい。!!!!

でもかわいすぎて話しかけられない。

どうしたらいい?笑

 

結論:ハロプロは可愛さに満ち溢れたグループです。 


岡田ロビン翔子さん久しぶりのブログ更新

岡田ロビン翔子さんのブログ 2020ねん

昨年は好きなDJランキング2位に輝いた。いつも明るいロンちゃんの声に元気をもらっています。お顔も本当に可愛くて大好きです。

昨日深夜放送の『中島早貴のキュートな時間』(ラジオ日本)にゲスト出演したのを聴きました。なっきぃはこの番組9年目。ロンちゃんはラジオレギュラー2本を持ってるだけあって二人の掛け合いは絶妙で面白かった。来週も出演するそうです。

f:id:samuraibomb:20200105211332j:plain

f:id:samuraibomb:20200105211345j:plain