*HOT WAVE(テレビ埼玉 8月4日)

出演:BEYOOOOONDS

高瀬 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ。せーの」

全員 「BEYOOOOONDSです」

一人ずつ自己紹介

高瀬 「私達BEYOOOOONDSは8月の7日にメジャーデビュートリプルA面シングル『眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A / Go Waist』をリリースしまーす」

全員 「イエーイ!(拍手)」

一岡 「はい、その3曲をひと言で表すと、眼鏡の男の子」

小林 「可愛い」

一岡 「ニッポンノD・N・A 」

西田 「熱い」

一岡 「Go Waist」

清野 「くびれ」

全員 「フゥー」

一岡 「という3曲になっております」

高瀬 「はい、そして私達BEYOOOOONDS全国各地でメジャーデビューシングル発売記念イベントとしましてミニライブや握手会をやらせて頂いています。そして夏のハロー!プロジェクトのコンサートにも出演させて頂きます」

一岡 「これからもビヨーンビヨーンとグループの良さを出して頑張っていきますので応援よろしくお願いします。以上」

全員 「BEYOOOOONDSでした」

 


アメーバブログ Best Rookie Awardをモーニング娘。15期メンバーブログが受賞

www.cyberagent.co.jp

注目度の高さがうかがえます。高橋愛さんの夫のあべこうじさん、大のハロプロファンで知られる新木優子さんも受賞してハロプロ成分多めの7月度でした。

 


稲場愛香さんから着信アリ

これを見てニヤニヤしてる自分の姿だけは絶対親に見られたくない。 

 


*ささきさんとまおぴんがデート

佐々木莉佳子さんのブログ 虹

f:id:samuraibomb:20190816214039j:plain

右下の一枚が特に可愛い(^_^)

まおぴん井の頭線は「いのあたません」じゃないよー。でも大阪から上京してまだ日が浅いししょうがないですよ。かくいう私も山手線を「やまてせん」か「やまのてせん」で迷うことありますが(^^;