FUJIWARAの技ありキッチン #12(BS12 12月7日)

出演:久住小春さん、FUJIWARA

藤本 「日本の中国地方ってあるやんか。ちょっと教えて」

久住 「・・・大阪」

スタッフ 「(笑)」

藤本さんに「吉備団子」とヒントをもらって、「あーなんだっけ、瀬戸大橋」w。岡山県がなかなか出なかった。。

しかし「総理大臣よく出てるわ」とヒントをもらうと「山口」と即答。

 


*東京GOOD(テレビ東京 12月9日)

出演:鈴木愛理さん

新木場を散策。「新木場ですから、なんか木に関する事ものがあるのかなあと思っていたら建物が見えてきました。なんでしょうあれは」。ここは木材会館という所で、東京木材問屋協同組合事務局長の中原さんに話をうかがった。

 

続いて創業100年を迎えた榎戸材木店。木を使ったアクセサリーなどが販売されている。

うみねこ食堂でランチ。「頑張って働いた中でここが心のオアシスのような場所になってるのかなと思います」。

  

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191210220802j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191210220726j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191210220651j:plain

 


稲場愛香さん・井上玲音さん・小片リサさんインタビュー


石田亜佑美さんが浅草を散策

www.youtube.com

 


*山木さんオーディション映像をDVD収録

山木梨沙さんのブログ プレミア

今度発売される5周年記念イベント「Go For The Future!!!!」のDVDに、
わたしのオーディション映像がフルで収録されるんです!笑笑

あのコードに足が絡まりながらの通称雨乞いダンスがDVDに収められる。思い切ったことやりますね。 楽しみです。

 


一岡伶奈さん、大井町線90周年記念アンバサダー任命式

一岡伶奈さんのブログ 充実しすぎ問題!

f:id:samuraibomb:20191221141044j:plain

名刺まで作ってもらって良かったねえ。

 


*うーしお

西田汐里さんのブログ メラトニン

f:id:samuraibomb:20191221140836j:plain

うーちゃーん😟

距離近いよー😟😟

おこだよ!おこおこ!😟👍

今思うとさすがに近すぎる距離ですね笑

近い近い(^^;) 。メンバーにくっつくのが好きな者同士が接近するとこうなっちゃう。

 


*あさといほまれちゃん

岡村ほまれさんのブログ 笑笑

f:id:samuraibomb:20191221141012j:plain

はい。出ました、あざとショット!(笑)

もう、ほまれちゃんどこでそんないけない技覚えたの?(笑)。 一瞬若い頃の工藤遥さんに見えました。