バラいろダンディ(東京MX 10月14日) 

出演:藤本美貴さん 出演者は他に垣花正さん、大島由香里さん、大原優乃さん、苫米地英人さん、倉田真由美さん

 

ミキティは妊娠7か月。

武井 「どんな感じなの?」

藤本 「胎動が動くんですけど、なんか腸が動くことないですか男の人」

武井 「あります」

藤本 「あんな感じです」

 

前日はラグビーワールドカップ日本対スコットランドで日本が勝利。

垣花 「藤本さんはラグビー見てましたか?」

藤本 「私昨日ほんのちょっとだけ見れました。でもにわかですけどそれでもテンション上がりますよ」

 

”あなたはものすごい場に立ち会ったことがありますか?”

藤本 「私は・・・立ち会うというか私の人生の中でやっぱり出産が、超えることはないんじゃないかなと思います。壮絶ですね」

垣花 「壮絶ですか」

藤本 「壮絶です、なんか自分が二つに裂けるんじゃないかっていう」

武井 「生まれた時の初めて(赤ちゃんの)顔を見た時ってどんな感情?」

藤本 「なんか泣くとかは無かったです、痛すぎて(笑)」

武井 「痛すぎて」

藤本 「終わったー!って」

 

矢沢永吉さんが、台風19号の影響でコンサートを中止してライブ映像を配信したことへのクレームに対し激怒した話題から、

垣花 「ファンを名乗る方からの発信・発言で怒りを覚えたことはミキティあります?」

藤本 「私それこそでも結婚とか交際発覚したぐらいの時にCD100枚ぐらい返されたことあります(笑)」

出演者 「えええ!?」

藤本 「みんな握手会とか一つのCD100枚ぐらい買ってくれるファンもいて、それを私の現場でも返し、旦那の現場でも返す人いましたよ(笑)」

垣花 「凄いな」

藤本 「そんな大量に私もまた貰ってもなって(笑)」

倉田 「そういう時って向こうは腹立たしくってたまんないみたいな感じで返って来るの?」

藤本 「でも意外にそんなこともなくて、なんか・・・もの言いたげではあるんですけど。ちょっと悲し気に」

 

京都水族館で飼育されてるケープペンギン59羽の相関図の話題から、

垣花 「ハロプロの頃の相関図は?」

藤本 「私はもう逆に言えばお仕事のお付き合いなので(笑)」

出演者 「(笑)」

藤本 「そんな相関図は」

武井 「ビジネスライク」

藤本 「ビジネスライクな、はい」

垣花 「そうなんだ。みんながどういう人間関係築いてるかは」

藤本 「どこに住んでるかも知らなかったし・・・」 

倉田 「そんなに!?」

藤本 「連絡先も知らなかったので、今のほうが知ってるぐらいです」

垣花 「こういうふうに(=ペンギン)激しい人はいたんですか?」

藤本 「いやだからそれすらも全く知らないですね。何してんだろうぐらいな感じ(笑)」

倉田 「一緒に仲良く歌ったり踊ったりしてるのに」

藤本 「もうその時だけです」

倉田 「そうなんだ」

藤本 「一緒にいるのは」

武井 「プライベート全然Wow Wowしないってこと?」

藤本 「しないしない」

 

クズ男の最低な台詞の話題から、

垣花 「庄司さんの最低なクズポイントは?」

藤本 「筋トレ中話かけちゃいけないって」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「(武井さん)分かります?」

武井 「それはやめてあげて頂きたい」

 

大原優乃さんの2nd写真集の話題から、

垣花 「ミキティどうですアイドル時代セクシーなショットは?」

藤本 「ないです」

垣花 「あったでしょう」

藤本 「ないですないです」

武井 「デビューの時スカート短かったもんね」

藤本 「スカートが短いぐらいで(セクシーショットは)ないですよ。セクシー要員じゃないですもん」

倉田 「ハロプロのセクシー要員って誰だったんですか?」

藤本 「石川梨華ちゃんとかは結構胸開いてるのとかは着てました」

 

面倒なママ友からのマウンティングを防ぐ3原則は、”褒めない・驚かない・話を広げない”。

垣花 「ミキティどうですか?」

藤本 「私、逆にどこまで話してくれるのかって思ってこれをやり続けたいタイプ(笑)」

垣花 「どこまで木に登るんだと」

藤本 「うん。「えー!?それで?」みたいなずっと聞いてみたいなって思う」

垣花 「悪いねえ」

藤本 「(笑)」

大島 「怖いね逆にね」

 

垣花 「藤本さんママタレ同士のマウンティングってあります?」

藤本 「マウンティング自体はあんまりないですね。収録現場でそんなに喋ることもないですけど、でも一つのマウンティングなのかなと思うのはすごい料理得意自慢なのは」

垣花 「モー娘の中では誰ですか?」

藤本 「モー娘では・・・モー娘で(料理が)得意って言ってる人はそんなにいないんじゃないかな」

垣花 「ママタレでライバル視してる人はいますか?」

藤本 「だからライバル視とかもあんまり気にしたことがないかもしれないです」

 

番組エンディングで、

垣花 「藤本さんいかがでしたか初めてのバラ色ダンディは?」

藤本 「いやー殺伐としてましたね」

出演者&スタッフ  「(爆笑)」

 


ミキティと小田ちゃん&真莉愛ちゃんが対談

今回も面白かった。ミキティと現役メンバーが一緒の画に収まってるを見たのは初めてかも。ミキティと二人の考え方の違いがよく分かって興味深く見させてもらいました。後半も楽しみ。

 


Quick Japan

f:id:samuraibomb:20191027210039j:plain

BEYOOOOONDSが表紙で40ページもの特集が組まれてます。これはメンバーもみんな嬉しそうで親御さんもさぞかし喜んでると思います。

あやちょの連載も気になります。

 


*まーちゃんが「よこやまれいな」であいうえお作文

佐藤優樹さんのブログ ヨコchan佐藤優樹chan

上手い。座布団一枚あげましょう(^^)v

 


*島倉りかさん自撮り

島倉りかさんのブログ 初表紙!

f:id:samuraibomb:20191027210359j:plain

もう可愛いしか言葉が浮かびません。とにかく可愛い。キラキラしちゅう。

 


*おやすみむすぶ

伊勢鈴蘭さんのブログ osaka

f:id:samuraibomb:20191027210427j:plain

立ち寝!!(@_@;)

おやすみなさい...(-_-)zzz