うたコン(NHK 11月20日)

出演: 鈴木愛理さん
11歳の頃の運動会での写真を公開。初恋を聞かれて「初めて好きになった子は幼稚園の時のサッカーが上手な男の子で、すごいモテる子だったので陰からひょっこりはんみたいな感じで見てましたずっと」。


愛理ちゃんは山田姉妹山田華さん&山田麗さん)と『想い出がいっぱい』(H₂O)を歌ってから他の出演者も加わって『若いってすばらしい』(槇みちる)を歌いました。澄んだ歌声に癒されました(^_^)


鈴木愛理さんのインスタグラム

昨日は、NHK『うたコン』出演させていただきました☺️
1人になってから初のうたコン。すこし1人でステージ立つのも慣れて来たけど、やっぱり緊張しますね!!