*うたコン(NHK 6月11日)
出演: 鈴木愛理さん、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS

愛理ちゃんはどこに出しても高い評価を得る高い歌唱力の持ち主。笑顔も素敵で印象良く、すっかり準レギュラー。

こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSは『♡桃色片想い♡』を披露。超ショートバージョンだけどみんなとても可愛くてキラキラ輝いてました。

 


 

*先人たちの底力(NHK 6月11日)

出演: 和田彩花さん 新井秀和アナウンサー、奈良大学教授城郭考古学者の千田嘉博さん、山本寛斎さん

テーマは江戸城

 

新井 「和田さんはアイドルとして活動されながら実は大学院で美術の勉強されてるということなんですけど、どうですか建築っていうものに対しては」

和田 「でも今回はお城じゃないですか。私は普段絵画ばっかりを専門に見ているので全然触れてこなかった分野なので楽しみです」

 

大阪城は黒色で江戸城は白色。

山本 「色の研究家としてはどう?」

和田 「(笑)」

新井 「美術を学ばれてるという」

和田 「でもやっぱり黒いと印象はものすごくゴージャスだし、なんか煌びやかって印象すごくあるけど白だとそういう印象もっと軽々しくて、スタイリッシュに見えるなって思いました」

 

城作りについて、

和田 「みんなで作り上げる、やっぱ私達はコンサートっていうのが一番のメインどころなのでそこには勿論ステージに立つ人と、あとはそれを作るスタッフの方がいて、一応それだけで世界観は作られるんですけどお客さんが入ってやっぱ完成するものだと思うので、それは全身の歌とダンスのパワーでパッとぶつけていくしかないかなと私は思います。でもそうすることでやっぱりそういった人達は気迫とか気持ちを感じでみんながノッてくるので」 

 


 

ドクターイエロー弁当

一岡伶奈さんのブログ 盛りだくさんday

f:id:samuraibomb:20190624205904j:plain

お昼にね!ドクターイエローのお弁当食べた

 

里吉うたのさんのブログ しおここデー

f:id:samuraibomb:20190624211845j:plain

ドクターイエローのお弁当を選んでルンルンのれいなちゃん

本物の電車だけじゃなくてお弁当でも可なのか(^_^) 

 


 

*山崎夢羽さんがevelynの服を

山崎夢羽さんのブログ るんるんるん

f:id:samuraibomb:20190623065426j:plain

結果可愛い。

 


 

*前田こころさん17歳

前田こころさんのブログ バースデーイベント

f:id:samuraibomb:20190625205736j:plain

 

前田こころさんのブログ 17歳になりました!

f:id:samuraibomb:20190624210039j:plain

f:id:samuraibomb:20190624210052j:plain

女性と思しき方からのお祝いコメントが多数。美形で努力家で強くて優しくて・・・ってもう少女漫画から飛び出してきたかのような存在。これからもっともっと人気も魅力も高まっていくと思います。誕生日おめでとう。いい1年になるといいね(^^♪

 

山崎夢羽さんのブログ ココロが綺麗

平井美葉さんのブログ 今日の主役2人に囲まれてキュン♡

こころちゃん優しい子だねえ。感動。

 


 

*ぬいぐるみを抱っこしながら寝てる石田さん

羽賀朱音さんのブログ 彼氏というよりアネキみたいなお姉ちゃん

f:id:samuraibomb:20190624205511j:plain

かー!わー!いー!いーー!!!!
ぬいぐるみを抱っこしながら寝てる石田さん。

 お疲れのご様子。生で見たらどんだけ可愛かったんだろうなー。おやすみ...zzz