2018-11-29から1日間の記事一覧

矢島舞美さん新曲が1位と2位

矢島舞美さんのブログ ありがとうー(T ^ T)♡ 新曲「愛をみせてくれませんか」「泣きたくないのに」が、オリコンミュージックストアウィークリーランキング1位、2位にそれぞれランクインしました(T ^ T)♡ 嬉しいー♡‼︎ 皆さんのおかげだねっ(*´-`)♡ 本当にあり…

Juice=Juiceのリハーサルとかダンスレッスンの空き時間にだいたい見られる光景

宮崎由加さんのブログ 塊 紗友希のこの「まーた撮ってやがるえー」 って顔をしてるのが かわいいの分かってくれますか? あかちゃんが怒ったみたいな顔。 上下を逆にしてみた かなともの顔もかなりのアレだと思います。(小声)

大人っぽいまおぴん

秋山眞緒さんのブログ 牛カツって最高やない? 若干16歳にしてこの綺麗なお姉さん感。末恐ろしい・・・。 谷本安美さん本当に美人。小野田紗栞さんは可愛いし、もうつばきファクトリーどうなっちゃってるの?という感じです。

ひるソン!(テレビ東京 11月21日)

出演: つばきファクトリー ”あるアナウンサーを泣かせてしまったことがあるそうなんですけど?”→山岸「TBSの安住紳一郎アナウンサーなんですけど」。 小片 「去年の日本レコード大賞でのことだったんですけど、受賞式で泣いている谷本安美ちゃんを見たらイン…

うたコン(NHK 11月20日)

出演: 鈴木愛理さん 11歳の頃の運動会での写真を公開。初恋を聞かれて「初めて好きになった子は幼稚園の時のサッカーが上手な男の子で、すごいモテる子だったので陰からひょっこりはんみたいな感じで見てましたずっと」。 愛理ちゃんは山田姉妹(山田華さん…

おはスタ(テレビ東京 11月20日)

出演: 船木結さん 第25回ふなっき歌謡祭はタンポポの『乙女パスタに感動』を歌いました。