ひるソン!(テレビ東京 11月21日)

出演: つばきファクトリー
”あるアナウンサーを泣かせてしまったことがあるそうなんですけど?”→山岸「TBSの安住紳一郎アナウンサーなんですけど」。
小片 「去年の日本レコード大賞でのことだったんですけど、受賞式で泣いている谷本安美ちゃんを見たらインタビューで感極まってしまったみたいなんですよ」
谷本 「私安住さんと同じ北海道出身で上京したての頃の話をリハーサルの時にしていたんですよ」
山岸 「それで安住さんも頑張って涙を堪えていたらしいんですけど、安実につられてもらい泣きしちゃったみたいです」


スタジオで歌ったのは『もうサイコー!』。メンバーで最近流行ってるのは新発売のお菓子をみんなでシェアして食べることだそうです。