うたナビ(東京MX 6月29日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。個人ロケでやってみたいこと。
れいれいはお絵描き教室に行ってみたい。
井上 「普通のお絵描きでもいいし油絵とかも挑戦してみたいなって思うし、水性の絵の具とか使って淡い感じのとか描けたらすごい格好良くない?」
広瀬 「彩海油絵で学年で選ばれて飾られたことあるよ」
井上 「本当?私クレヨン」
彩海 「彩海が教師やってあげようか?」
井上 「あ、大丈夫です」
浜浦 「(笑)」


和田 「私は動物が好きなんですよ。動物って癒し効果があるじゃないですか見てるだけで。それを画面越しでも癒されると思うの。だからペットショップに行ってロケをしたりだとか、ミニチュアダックスフント飼ってるんですよ。だからその愛犬ラブちゃんって言うんですけどラブちゃんのお散歩してる動画とかそういうのしたら楽しいかなって思います」
浜浦 「確かに」


広瀬 「個人で一人で広瀬彩海と見てる方とで野球観戦に行くっていう。私が行くのは基本的に東京ドームなんだけど色々東京ドームに売ってるご飯とか、あとは何時に行ったらグッズのお店が開いてるよとかすいてるよとかそういうお得なね東京ドームの行き方というのがあるんですよ私的に。だからそういうのを教えたりとか、あとは私のそのテンションの高い広瀬彩海の姿をね見れると思うんですよ。で、できたら5人で行ってみたい気もするの。でもねたぶん4人中3・・・2、3人嫌がると思うからもう〜」
のむさんがつっこんで強制終了w


浜浦 「テレビで見てこれやりたいと思ったのが食品サンプル作るやつ。すっごい面白そうなの、なんかキャベツを作ってるの見たんですけどキャベツを一枚一枚薄く作っていくのね。それを合体させてキャベツになるんですけどそれがすごい面白そうだなっと思って」
井上 「いいねそりゃ」


野村 「私はですね海外に行きたいです」
井上 「個人で?」
浜浦 「置いてかないでよ」
野村 「みんなが置いてかないでよとか言うなら2人とかでもいいんですけど」
広瀬 「2人かよ!(笑)」
浜浦 「2人!?5人で行こうよ(笑)
広瀬 「全員で行こうよ」
野村 「海外は無理だとして」
広瀬 「そこはもう落としちゃうのね」
野村 「でも行きたいのはやまやまなんですが、例えばねすごい有名なお祭りとか」
井上 「それカメラワークが」
野村 「それはどうにかしてもらえば」
浜浦 「どうにか(笑)」
野村 「全然一人の話じゃなくなっちゃうんですけど、5人で例えばねいつかの話になっちゃうかもしれないんですけど、例えばメジャーデビューの記念とかで5人で旅に行きます海外に。○○的な(←聞き取れず)。なんか楽しそうじゃないですか一緒に2日間過ごそうみたいな」
浜浦 「2日間。海外2日間!」


広瀬 「そんな感じで4週に渡って色々お話というか提案してきましたけど、どこまで採用されるか分かりませんがね採用されることを願ってね・・・」
全員拝むポーズ
広瀬 「どれが採用されるか皆さんも楽しみに待っていてください。以上こぶしファクトリーの」
全員 「なびノリア♪でした。バイバーイ」