ごごナマ ごごウタ(NHK 6月29日)

出演: 鈴木愛理さん
平日午後3時の生放送の公開歌番組という時点で視聴者層は明らか。愛理ちゃんは他の出演者に一人で活動する心がけを尋ねた。


今回歌うのは『いいんじゃない』。「アルバムでデビューしたんですけどそのアルバムで1番ゆったりした曲で、Aメロとかすごいボソボソつぶやくような感じで応援ソングなので背中をポソッと押せるといいなと思いながら歌います」。
全く物怖じせずいつもの愛理ちゃんでした。歌い終わって笑顔が素敵でした。


鈴木愛理さんのインスタグラム

そして今日の衣装は
『光の方へ』のMVでもお世話になった、みきてぃさん💗
.
今日も素敵なワンピースありがとうございました☺️