*昨日宮崎由加さんJuice=Juice卒業

 

金澤朋子さんのブログ ゆかちゃんありがとう!新体制
宮本佳林さんのブログ 今までもこれからも
稲場愛香さんのブログ 宮崎さんありがとうございます。
 

f:id:samuraibomb:20190618202703j:plain

f:id:samuraibomb:20190618202541j:plain

f:id:samuraibomb:20190618202622j:plain

f:id:samuraibomb:20190618202635j:plain

f:id:samuraibomb:20190618214037j:plain

f:id:samuraibomb:20190618202650j:plain

 
大多数のハロプロメンバーが昨日の公演を観に行った。ブログにはゆかにゃから優しい言葉をかけてもらった思い出などを皆さん書いていて、誰に対しても親切にしていたんだなって思い改めてゆかにゃの器の大きさを感じました。
歌もダンスも全然できない状態で石川県から一人で上京し、レッスンでは毎日毎日怒られて・・・。しかし地道に努力を重ねた結果実力者集団ハロー!プロジェクトのメンバーとして立派に最後まで活動をやり遂げて卒業していきました。今いるメンバーと研修生、そしてこれからハロプロに入ってスターを夢見る人達に勇気を与える存在が宮崎由加さんだと思います。
いろいろ大変なことあったと思いますが本当によく頑張りましたね。ただただ尊敬です。お疲れさまでした!!!!!
  

 
中居正広のニュースな会(テレビ朝日 6月8日)

出演: 藤本美貴さん

山里亮太さんと蒼井優さん結婚の話題から芸能人同士の結婚の大変さを聞かれ、

藤本 「私が一番大変だろうなって思うのはお互い表に出るのでお互いのイメージがやっぱりあるじゃないですか。でもやっぱりお互いがお互いのことを話す時があるのでそれが一番難しいんじゃないかなって思います。個々のキャラクターだったり、あとは色んな会見とかで雰囲気と活字での伝わり方が違うっていうのがあったりとか」

劇団ひとり 「庄司君がテレビでさあなんか悪口とか言ってたら。ネタで」

藤本 「怒んないです私は」

劇団ひとり 「あ、怒んないんだ」

藤本 「だし、向こうの方が逆に最善の注意を払ってコメントしてるから」

 

老後資金は2,000万円必要の話題で、年金について聞かれて、

中居 「年金に対してそんなに期待してないというか」

藤本 「いやでもやっぱりちょっと年金があるからまあなんか助けてもらえるって気持ちはちょっとありますね。でも急に2,000万円必要って言われても普通の会社で働いてる方2,000万円貯めるって(大変です)」

 

中居 「藤本さん、自営業ですから定年とか退職とかないと思いますけどちょっと考えますか?」

藤本 「考えます。でも私の事務所が会社員扱いなので私は年金ずっと払ってるんですよ16歳から。だから私は確実にもらえる」

中居 「それぐらい掛けてるってことですよね」

藤本 「掛けてます。でも足りないって言われたらどうしようって思うし、無駄な心配じゃないかって言う気持ちも分かるけど、でもやっぱり大丈夫だって思ってても「うわ、足りない」って言うよりはまあ多少もしかしたら足りないっていう考え方で若いうちから貯めるとかやり方があるなら考えるとかって」

中居 「若いうちから考えなきゃいけないって」

藤本 「かなって思います」

 

エンディングで気になったニュースを聞かれて、

藤本 「私は老後大変かもしれないから頑張って働こうっていう」

 


 
高橋愛さん&田中れいなさん出演脱臭炭CM
ダンスのキレは健在。やっぱり元エース二人のダンスは格好いいですね。
 
田中れいなさんのブログ 炭すげぇ!! 

f:id:samuraibomb:20190618205604j:plain

f:id:samuraibomb:20190618205613j:plain

 


*夜更かししてるあなたへ
あやちょに「早く寝なさい」って言われてしまったので寝ます...zzz