モーニング娘。1期メンバー全員&現メンバーで『愛の種』

https://www.youtube.com/watch?v=ThUHrBnBBnQ
中澤裕子さんのブログ 20。
石黒彩さんのブログ 20th☆
安倍なつみさんのブログ 愛の種♪。 
福田明日香さんのブログ 愛の種 


BARKSに1期メンバーと譜久村聖さんのコメント。


これは夢か幻か。5人並びの部分でなっちがセンターなのを見てとても懐かしい気持ちになりました。動いてる姿は本当に久しぶり。福田明日香さんも居る。
最近モーニング娘。のファンになった人や、ものごころついた時には既にモーニング娘。が活動していた人はあまりピンとこないかもしれないけど、最初からずっと見続けている者にとってはこの5人が集まってるのは特別な感慨があります。活動の拠点が福岡だったり事務所を移籍したりしてるので全員で一つの作品に参加するのは非常に困難。スタッフさんに感謝致します。


現役メンバーにとっては大先輩の第1期メンバーとの共演は色々と勉強になるはず。この貴重な経験を生かして活動していけばモーニング娘。はこれからも多くの人に支持されるアイドルグループであり続けると思います。