JAPAN COUNTDOWNテレビ東京 9月1日)

出演:譜久村聖さん、羽賀朱音さん、加賀楓さん、横山玲奈さん

ROCK IN JAPANのGRASS STAGEでのパフォーマンスを振り返りました。本番直前ふくちゃんが「なんか・・・心臓が出てきそう」と笑うとえりぽんが「じゃあそれ私戻す係で」。

そして気合い入れの円陣の際ふくちゃん「何人いようが全員楽しませましょう」。


今年は気温30度以上のステージで約50分間ほぼMC無しでパフォーマンスして観客を驚かせ”体力おばけ”と言われるようになった。

横山 「嬉しいですよね。前回はやっぱりロックフェスっていうと私達の事を知らない方もたくさん来てるからとりあえずこういう曲を歌ってるんだよってことを知ってもらいたいってことでMCを少なくしてたくさん曲を歌おうっていう気持ちで挑んだんですよ。そしたら水も曲中に飲むみたいな状況だったので体力おばけっていう風に言って頂いて。でも嬉しいですねやっぱ日頃から体力はつけてるのでそういう面も認められたことはすごく嬉しかったです」

譜久村 「気合十分だったもんね」

加賀 「本当に」

羽賀 「アドレナリンも凄いので」

譜久村 「出しまくった。人間の本能出しまくったって感じ(笑)」

横山 「全部出しましたよね(笑)」

羽賀 「人間がとりあえずできることをやった」

加賀 「あ~!!!」

横山 「終わった瞬間干物みたいになってました(笑)」

 

譜久村 「LOVEマシーンだったり恋愛レボリューションをやらせて頂くと感じる私達を知らない方達も一緒に振り付けをやってくれるっていうのは本当に見てて嬉しくて先輩方に改めて感謝だなっていう気持ちもありますし、時代と共に音楽も変化していくじゃないですか。それが同じモーニング娘。で感じられるのが凄く楽しいなって思っていて本当にだから20年の幅を今回でいったら50分で伝えることができるっていうのも凄く嬉しいです」

 

横山 「今のモーニング娘。を知らなくて昔のモーニング娘。を知ってるっていう方にとっては先輩方のイメージが強いと思うのでそれを自分達がどう変えていこうっていう。「今のモーニング娘。のメンバーも格好いいじゃん」って思ってもらえるにはやっぱり先輩方を超えなきゃいけないと思うので、そういう面では色々鏡見て研究したりとかはしてますね」

 

羽賀 「今って何期みたいなのそんなにないじゃないですか。だからプラチナ期さんが好きとか黄金期さんの時が一番好きだったとかって方もいると思うんですけど、「今が一番でしょ」って思ってもらえたらすごく嬉しいなって。今は無くても今後大器晩成で頑張ります」

 

モーニング娘。'19は今何期ですか?”

羽賀 「(→挙手して)はいはいはい。ふくむらみず期」

譜久村&加賀&横山 「(爆笑)」

羽賀 「ホントにそれ」

横山 「決まりました」

羽賀 「今はふくむらみず期です!

譜久村 「イエイ!」

 

”アイドルのモーニング娘。'19がロックフェスに出ることをどう思いますか?”

譜久村 「普段私達が歌ってる曲とか歌い方をちょっと認めてもらいたいっていう気持ちもあって、それを爆発させるにふさわしい場所というか、なので私達もより一層気合いが入るステージになりました」

 

譜久村 「私は9期メンバーなんですけど加入した時はリーダーが高橋愛さんで5期メンバーだったんですけど、高橋愛さんから教わったことをどんどん受け継いで教えていくっていうのをすごく大事にしていて。20年以上続いていてなくなっちゃったねって言われないようにしっかり受け継げるようなグループにしていきたいなって思っています」

 

モーニング娘。として先輩達に負けずに大切にしていることは?”

羽賀 「やっぱ愛ですね。それだけは絶対に負けないです。モーニング娘。を好きっていう気持ちは今までの中で一番大きいんじゃないかなと思っているので」

譜久村 「私は魂です。ドーンって今まで溜まりに溜まった今まで積もりに積もったものが最大限に大きくなって、今が一番ドーンってなってる(笑)。きっとそれがまた大きくなるんだろうけど、それまで自分も大きくし続けたいです」

 


*ハロステ #306

https://www.youtube.com/watch?v=nfdCl2yy1DA&app=desktop

平井美葉さんのブログ アルバムについて / ハロ!ステ

MCは高木紗友希さんと平井美葉さん。みよちゃんかなり緊張したみたい。確かにキャリアが全然違いますからね。私がみよちゃんの立場ならもうガチガチです(^^;

お二人はつぶらな瞳だったり顔の輪郭が似ています。

f:id:samuraibomb:20190911221056j:plain

 

そしてBEYOOOOONDSは1stアルバムの発売が決まりました。

BEYOOOOONDS:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

17~18曲収録されるそうで楽しみ。特典も初回盤AとBで全然違うから両方欲しくなっちゃいます。(ちょろいヲタク)

 


高木紗友希さん1st写真集が書泉女性タレント写真集ランキング8月度第1位

人気者だ(^_^) 

 

*カワイイヨコヤマ

加賀楓さんのブログ こんばんは。

f:id:samuraibomb:20190911222840j:plain

カワイイヨコヤマ。(棒)
それでは!(・Д・)ノ

さわやか玲奈?(笑)。(棒)って言ってるけどかえでぃーってよこやんのこと絶対好きだよね。