ノンストップ!(フジテレビ 10月6日)

出演: 藤本美貴さん
”主婦が感じる学歴コンプレックス”のトークテーマで、
藤本 「私(学歴コンプレックスは)ないと言ったら嘘ですけどコンプレックスほどは持っていなくて、でもなんかプリントとかで読めない感じがあるとちょっと「あ・・・」って思う時はあります(笑)」
設楽 「だって早くから仕事始めて」
藤本 「そうですね16歳からなので。私結構平気で「これなんて読むんですか?」って訊けたりするのであんまり困ってはいないですけど」


”「デートに誘ったら迷惑かな?」というLINEは返答に困る”という話に、
設楽 「ミキティこれはダメですか?」
藤本 「迷惑かなじゃなくて「何日どう?」って直接言ってくれた方がいいですけど。私だったら迷惑とははっきりは言わないです。でも延々スケジュールが合わないっていう(笑)」