じっくり聞いタロウ(テレビ東京 9月22日)

出演: 矢口真里さん
近況を聞かれて、
矢口 「最近私ハゲましたね」
河本 「(笑)」
名倉 「どこどこ?ちょっと見せて」
矢口 「ちょっと隠してるんですけど、今たぶん12円あります」
河本 「12円ハゲ(笑)」
名倉 「禿げたんじゃなくて円形脱毛症ってこと?」
矢口 「そうですそうです」
河本 「10円1枚に1円玉2枚ぐらいの」
名倉 「やっぱストレスか何かあったの?」
矢口 「すごい一番騒動があった時に550円ぐらいのができたんです。すっごいおっきいやつが。そっから癖がついちゃったみたいで何かあるたんびにちょっと禿るんですよ」
名倉 「最近何があったの?」
矢口 「毎月なんですけど「結婚するんですか?」という報道がめっちゃ出るんですよ」


華原 「彼氏は矢口さんのためにモデルを辞めてちゃんと会社の社員さんになってすごい真面目に生活されてるっていうのは聞いてましたけど」
矢口 「そうなんですありがとうございます。記者の方が来て「いつ再婚されるんですか?」とかっていうのを聞かれ過ぎてストレスになってきちゃって、私たちも3年以上経つので(結婚を)考えてはいるんですよもちろん」
名倉 「いつ頃結婚したいの?もうこの場で言うときゃええやんもう(記者)来んように」
矢口 「いつ頃?(笑)」
名倉 「だいたいよ。子どもも欲しいやろうしっていうのも考えるといつ頃結婚したいの?」
矢口 「・・・・・今年中」
名倉 「今年・・・・・今年ってもう半年もないよ」
矢口 「(笑)」
華原 「すぐだよすぐ」
名倉 「それは記者来るわまた」
矢口 「(笑)」
名倉 「何月ですか?って」
河本 「月イチじゃない。もう一週間に1回ぐらい」
名倉 「子ども8人ぐらい産んだらまたね、そしたらテレビバンバン出れるようになるよ」


アイドル志望の女性を騙してお金を奪う闇ビジネスの話題で、
矢口 「スカウトも結構気をつけたほうがいいですよ。原宿に来れば声かけてもらえるっていう伝説になっちゃったじゃないですか。私も1回モーニング娘。に入る前に原宿に行って声かけられたことがあったんですけど、写真を撮ったんですよ。そしたら「10万円」って言われて」
出演者 「え!?」
矢口 「撮っただけなんですよ。宣材写真を撮るからって言われて」
河本 「登録料みたいな?」
矢口 「そうですそうです。でも一応10万円は払っちゃったんですけど」
河本 「え!?」
矢口 「そうなんですそうなんです。でもやっぱりそこからなんにもなかったんで基本的にはそこの事務所は消滅したのかわかんないですけど」
河本 「それ詐欺でしょ」