譜久村聖さん写真集『二十歳』発売記念イベント

時事ドットコム
https://www.youtube.com/watch?v=ZEL5XsmN7Wk
「写真集で可愛い格好したの1冊目だけです」。この色気だもんなあ(^_^)
お酒を飲んで「ポカーンとしながら家に帰ったんですけど」。いつもの倍かそれ以上色っぽかったに違いない。(確信)
「写真集の出来は20点満点中20点」
「お父さんに「日本酒を飲んでみるか?」って言われてひと口もらったんですよ。けど、日本酒の強さとかをあんまり知らなかったから結構普通にオロナミンC飲むみたいな感じで飲んじゃって、そしたら喉がやけるみたいになったからすごい焦ったんですけど、それが日本酒の第一印象だったから凄い悪い感じで終わってしまったんですけど、先輩の真野恵里菜さんがCMしてる『呑』は飲めるようにしたいなって思います」
「逆さまに写ってるショットがあるんですね。何枚かあるんですけど。「あれ?私逆さまのほうが写りがいいのかもしれない」
嗣永桃子さんについての話を森戸さんに「毎日語ってほしいです」
「小田ちゃんってすごい「うっふん♡」って言葉が似合うっていうか(笑)」