*Tune(フジテレビ 2月12日)  ※前半
出演:譜久村聖さん、加賀楓さん、森戸知沙希さん
司会:杉原千尋アナウンサー
先月放送された回の未公開映像。
 
杉原 「ミュージックビデオの撮影久しぶりだったということなんですが」
譜久村 「いやーもうドキドキだったね」
森戸 「パフォーマンス自体も本当に自粛中とか本当していなかったので、 ツアーがなくなって、開けて初めての踊るタイミングだったのでみんな大丈夫かなってそわそわしながらやったりだとか、あと15期メンバーっていう今一番下のメンバーが3人いるんですけど、その子達も2019年の夏に入って、2019年秋ツアー以降全然パフォーマンスを見る機会がなかったんですよファンの方が。なのでミュージックビデオ完成したものを見た時に15期がすっごい大人になったって思って、その成長の期間をやっと見れてそれをお見せすることもできてすごい嬉しいなってすごい思いました」
加賀 「純情エビデンスのミュージックビデオ撮影のとき結構ダンスショットたくさん撮るんですよ。外の広い駐車場のところでみんなで踊るシーンを一番最後に撮ったんですけど、夜で照明が結構たくさんついたので虫がたくさん集まって来ちゃったんですよね」
譜久村 「怖かったー」
加賀 「みんな踊りながらだったのでダンスに 集中して虫に対しても「ギャアーっ」て感じではなかったんですけど、最後の最後なぜかピョコピョコしながら私達の後ろを歩く虫がいたんですよ」
杉原 「(笑)」
加賀 「それわりとおっきいんですよ」
譜久村 「おっきい」
加賀 「おっきいんですけどダンスやらなきゃいけないからダンスやりながら(→手を動かす動作)飛んで!ってやってたんですけどなかなか飛ばなくてずっと(歩いてました)」
森戸 「一緒にフォーメーション組んでました」
譜久村 「ここ虫さんいるんで気をつけてくださいって言いながら(笑)」
杉原 「え、それぐらい分かる(大きさ?)」
加賀 「結構分かるこれぐらいの」
杉原 「よくその後踊りましたね」
加賀 「その虫には愛着湧きました」
譜久村 「まあまあまあちょっと好きになったかも」
譜久村&森戸&加賀 「(笑)」

*BEYOOOOONDSのイケメン
前田こころさんのブログ イケメンって言われるのも嬉しいのよ

f:id:samuraibomb:20210223212816j:plain

f:id:samuraibomb:20210223212827j:plain

華やかな二面性。男性っぽい格好良さと女性らしい可愛さを持ち合わせている大変魅力的な人物。先日の平井美葉さんとのインターネットサインは前田さん宛て・平井さん宛て共に女性の応募者が凄く多かった。平井さんの特徴ある声にすっかり魅了されてしまいました(^_^)

佐藤優樹さんのブログ すいません。

f:id:samuraibomb:20210223211631j:plain

f:id:samuraibomb:20210223211948j:plain

持ってるのは福岡県の名菓の筑紫もち。私も大好きで帰郷するといつも自分用のお土産に買っています。
先日個別握手会を強い腹痛のため欠席したまーちゃんだけど、文章を読む限りでは体調悪そうには見えません。でもそういう場合のほうが厄介だったりするのでしょうね。お薬を飲んでしっかり療養して快方に向かうことを祈ってます。