とちぎ発!旅好き!(テレ玉 5月27日)

出演: 森戸知沙希さん、U字工事
那須を旅しました。「来たことありますよ何回も。プライベートで遊びに来てますね」。
那須町でロープウェイに乗り絶景を眺めた。茶臼岳に到着。茶臼岳を見るだけで疲れが全て飛んでしまうと案内してくれた人が言うと、
福田 「ちぃちゃんはやっぱりアイドル活動で疲れてることとかあるんじゃないの?」
森戸 「いや、ないですよそんなこと」
益子 「爽やかに踊ってますので」
森戸 「エブリデイハッピーなんで。はい、大丈夫です(笑)」


次に那須ステンドグラス美術館へ。「中に入ったときからすごい日本じゃないようなこの雰囲気がすごいんですけど。建物の壁の色とかも」。ステンドグラスを見上げるちぃちゃんの横顔が綺麗。
「また来たらステンドグラス作ってみたいです」と堪能した様子。


U字工事が露天風呂に入ってる間にちぃちゃん遊歩道を散歩。ハンモックに腰かけてオレンジジュースを飲む姿がもうそのまま写真集にできそうな感じで可愛かった。
レストラン『ソレイユ』で洋食ディナーを味わった。ヤシオマスのムニエルを食べて「うん、めっちゃおいしいです。今まで食べた魚の中で一番おいしい」。
人生初のフォアグラに思わず笑みがこぼれた。「溶けちゃいます。大人の味ですね、おいしい!」。


旅を終えて「今日はちょっと寒かったんですけどもうちょっと暖かくなったら緑も豊かになって気持ちいい風も吹いてすごい楽しめるなと思いましたし、そして何よりもU字工事さんとロケできたことがとっても嬉しくて旅したことがね嬉しかったので」。


森戸知沙希さんのブログ 『ピンクの首輪つけてる。』