メトログ(TBS 6月25日)

出演: 吉澤ひとみさん
今回は半蔵門線押上スカイツリー駅。「ここ押上はですね私にとって観光をしたり、あとはですね行きつけのおいしいご飯屋さんがあるのでよくそこに行ったりするとても親しみのある街です」。
アスレチックが楽しめる公園『わんぱく王国』を訪れて「押上にこんな公園があったんですね。すごく遊具がたくさんありますけどもうちょっと子供が大きくなったら一緒に遊びたいなあ」。ローラーのついたターザンロープで滑ってみたけど「足が付いちゃう」と苦笑い。


よっすぃ〜が案内したオススメスポットは『和食 ぜん波』。よっすぃ〜のお勧め料理は『米ナス田楽』。ひと口食べて「んーーー最高においしくて味噌の味とちょうどほどよい油が乗った感じがとてもおいしくてお酒に合うんですよねえ。押上に来たら是非このおいしい味噌田楽食べてみてください」。


番組フェイスブック