うたなび!(TOKYO MX 5月19日) 

出演: 浜浦彩乃さん
浜浦さんがプレゼンした『アイドルは何があっても笑顔でいられるか?』の第2弾。今回は”激辛なものを食べても笑顔なのか!”。判定人で井上玲音さん登場。
浜浦 「彩乃辛いものをよく食べるんですけど、なんだろう得意って言うか好きなだけなんだよね」
井上 「色んなものに胡椒とか七味とか入れてイメージがすごいある」
浜浦 「そうそうそうそう(笑)。結構ね辛いものは好きなんだけど。ちなみにれいれいは?」
井上 「大の苦手です」
浜浦 「苦手かあ」
井上 「とっても苦手です」


用意されたのはカレーライス。一口食べると目がパッチリ開いた。一度は笑顔を作って「おいしいです」と言ったもののその後「辛い」。
浜浦 「辛いけどおいしい」
井上 「私には分からないわその考えは」


「ゲストもカレー試食」のカンペを見つけてしまったれいれいは動揺。
井上 「最初の言葉を聞いていました?大の」
浜浦  「好きね」
スタッフ 「(笑)」
食べるとすぐに牛乳を一気飲み。井上「痛い!」。涙目になって「歯茎が痛い」。