フィッシング倶楽部(テレ玉 5月18日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト


ふくだ あかりさんと東京湾で鯛ラバ釣りに挑む。私は船酔いが酷いので磯釣り以外絶対無理。酔わない人はなんで酔わないのか不思議でしょうがないです。
ふくださんが釣りの知識を披露するとおかまりが質問。
岡田 「なんで(巻くスピードを)一定にしないといけないんですか?」
ふくだ 「え?」
岡田 「(笑)。なんで一定にしなきゃいけないんですかこれ?」
ふくだ 「え?聞こえない(笑)」
岡田 「あれ?結構距離近いのに」
ふくだ 「聞こえない(笑)」


時間切れ寸前でおかまりにヒット。しかし根掛かりでその後も小さい海老が釣れただけで終了。二人の強い要望で日を改めて再挑戦することになった。