おはスタ(テレビ東京 5月25日)

出演: こぶしファクトリー浜浦彩乃さん・和田桜子さん・井上玲音さんのみ)
れいれいは元おはガール。井上「私はですね3年前の2015年から1年間おはガールをやらせていただきました。懐かしい!」。花江「この頃はちょっとシャイだったよね」。
花江 「当時のおはスタの1番の思い出はなんですか?」
井上 「ステッピーですねやっぱり」


ベイブレードで負けて怖い顔(-"-)。しかし次の試合は勝利して笑みが戻りました。負けず嫌いだねえ。


3人のサイン入りツアーTシャツをプレゼント。最後にライブツアーを告知。
花江 「こぶしファクトリーの皆さん、おはスタ生放送どうでしたか?」
井上 「楽しかったですね。あっという間ですね」


浜浦彩乃さんのブログ ▷▶詰め放題!!◀◁
和田桜子さんのブログ おーはー♡。
井上玲音さんのブログ 『素敵な日』