博多華丸のもらい酒みなと旅2(テレビ東京 7月9日)

出演: 矢口真里さん
今週も博多華丸さん、門脇佳奈子さんと世田谷区幡ヶ谷を飲み歩く。


華丸 「新旧さあいろいろあるやん」
矢口 「ありますよお。アイドル業界も世知辛いですからね」
華丸 「(佳奈子ちゃんに)教えてあげてよ」
矢口 「(笑)。まあどうでしょう今のアイドルと昔のアイドルさほど変わんなくないですか?」
門脇 「一番何が大変でした?」
矢口 「ピーク時で一番大変だったのは人数が多い中で自分のキャラクターを発信できるのがすごく難しかった。もう本当にキャラクターがなさすぎて、私本当にキャラクターがなかったんですよ当時」
門脇 「そうなんですか?」
矢口 「うん。どうしようかなと思って、でもラジオとか始めたんですよオールナイトニッポンとか。の時に独り喋りがすごい楽しくて、今の自分の武器で言ったらお喋りです」
華丸 「そう思う」