アイドルお宝くじ(テレビ朝日 15日)

アップアップガールズ(2)のときに仙石みなみさんが中沖凛さんにインタビューした模様を放送。
仙石 「最初っからボブヘアーで入って来て個性的なオシャレをしててもう私メロメロになりました」
中沖 「ありがとうございます。恥ずかしいです」
仙石 「アプガっていうより私と共にサムライドルなんだけどサムライとして戦うでも大丈夫?髪もちょっとボブっぽいしサムライドルとしてやってこう2人で」
中沖 「お断りします」
仙石 「なんで!いこう」
中沖 「ちょっとお断りしますね」
仙石 「やばい、かたくなに拒否されてる」


アップアップガールズ(2)お披露目ライブには新井愛瞳さんが加わってのパフォーマンス。2期メンバーが笑顔で歌ってたことに仙石さんが「なんならまぁなより笑ってた」→森「新井さん頑張って本当に」。