うたなび!(TOKYO MX 14日) 

出演: 広瀬彩海さん、小川麗奈さん
ドスコイ定期便のコーナー。テーマは”やりたい企画”。
広瀬 「先週お話ししましたけどメンバーがこれからドスコイ定期便でやりたいことを考えて採用された案をこれからやっていくっていうことでメンバー内の戦いが始まったということでね、さっそく私達がね1回目プレゼンしていきましょうか」
小川 「はい私俺がやりたいやつは『モノマネコーナー』ということなんですけど、私は今何個かモノマネができるんですよ、知ってますよね?」
広瀬 「知ってますね」
小川 「ジャイアンとか結構ドラえもんの仲間が多いんですけど、そののちですねどんどんモノマネを増やしていきつつ」
広瀬 「レパートリーをね」
小川 「レパートリーを増やして私はこんなにもモノマネができるんだぞっていうのをですね色んな人に見て頂きたい、と思いましてモノマネコーナーにいたしました」
広瀬 「モノマネをさあずーっとやり続けるんでしょドスコイ定期便のコーナー」
スタッフ 「(笑)」
小川 「つらいかな」
広瀬 「面白い人も。相当シュールな」
小川 「見てないやつもあるかもしれない」
スタッフ 「3分ぐらいで一人話さないといけないから」
小川 「3分・・・。モノマネできれば色んな人に披露できるじゃん」
広瀬 「うん・・・うん?うん。自分がね」
小川 「そうそうそう言いたいこと分かる?」
広瀬 「なんとなく分かった」
小川 「そんな感じ」
広瀬 「私いきまーす。『好きなことをただただ紹介!』。私好きな事がめちゃめちゃ多いんですよ」
小川 「本とかね」
広瀬 「そう本とか野球も好きだし、あとなんかちょっとトレンドを追うことも好きなんですよ。あとやっぱりなんか趣味がないって悩む方って多いじゃないですか。だからそういう方に趣味を見つけるコーナーとしてもちょっと皆さんに色んな事を提案していきたいなって思ったので。私のことも知ってもらえるしそういう事もあるんだなみたいな感じで色んな方に興味を持って頂けるんじゃないかなっていう風に思いますし、私もただただ私もやってて楽しいんじゃないかなって思うしやりたいなっと思って紹介させて頂きます」