ふるさとの夢(TBS 27日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
千葉県館山市の特集。かんべレタス生産者の方がスタジオに来てレタスの所謂お尻の部分を押すと葉が取れやすくなるのを実演したらなっきぃはこの方法を知ってたそうで、
矢島 「知ってたの!?」
中島 「毎回楽しみで。レタス買った時にお尻押すのが」
なっきぃは食べてみると泣きそうな声で「甘いいいい」。
レタスのしゃぶしゃぶも実食。中島「これこそ一玉全然余裕で食べられちゃいそうなぐらい食べやすくて軽くて罪悪感もないですし。矢島「いくら食べてもさあ太らないし」。


中島 「館山に行きたくなりました」
矢島 「行かなきゃだめだねこれは」
中島 「好きポイントが多すぎて一日じゃ周りきれなそう。もう何日か泊まりたいなと思いますね」
矢島 「いいね」