うたなび!(TOKYO MX 17日) 

出演: 和田桜子さん、田口夏実さん
トークテーマは”卒業”


和田さんは小学校の卒業写真を公開。
和田 「小学校の卒業(式)だから服装は自由で、これお父さんが決めてくれたんですけど」
田口 「父セレクト?」
和田 「そう、父セレクト(笑)。白いタートルネックにワンピースにジャケットっていう結構定番かな。ジャケットスタイル」
田口 「ピンクっていう色が入ってるからさあ可愛いと思う」


田口さんも小学校の卒業写真を見せてくれた。
田口 「中学校の制服を着てる人とかもいて。でも私はサイズが無くて中学校の制服。特注なんですよ。サイズが無くて作ってもらってるからまだもらえなくて。だからなんかちょっと卒業式っぽくない服」
和田 「保育園の子が着てそうな服だよね」
田口 「そうですね」
和田 「すっごいなんかバブい。髪の毛も長いしね」
田口 「バブい?バブい(笑)」
和田 「バブいって言わない?(笑)」


田口 「よく言われるのが私赤ちゃんの頃から顔が全く変わってなくてみんな小さい頃の写真とか見ると「え、全然分かんない」みたいに言われるんですけど「(私は)あ、たぐだね」みたいな。赤ちゃんの時からこの顔のまんまでちょっと女っぽくなってるぐらいなんだよね。ちょっとね大人になってもこんな感じの顔だと思うので、見飽きるんじゃないかと思います」
和田 「飽きない飽きない大丈夫(笑)」