朝ダネ!(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「青函トンネル」の豆知識”


紺野 「今考えても凄い事ですよね青函トンネル
田口 「海の下240メートルに穴を掘っていくという」
紺野 「すごいですね。私北海道出身なので本当は中学校の修学旅行で青森で通るはずだったんです」
田口 「あ、そうだったんですか」
紺野 「通るはずだったんですけどその前に東京にやってきたので」
田口 「あ、そっか」
紺野 「ちょっと一度通ってみたいですよね」
田口 「確かにね死ぬまでに一度青函トンネルは通っていきたいなっていう気持ちはね。それちょっと残念なことしましたね」
紺野 「いつか行きたいです」