朝ダネ!(BSジャパン 2日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”2月の誕生石「アメジスト」の豆知識”


紺野 「アメジストの紫色本当に綺麗ですよね」
田口 「そうですよね」
紺野 「色っぽい紫というよりは本当に高貴な感じ」
田口 「本当位の高い人が付ける宝石ってイメージありますね」
紺野 「ですよね。田口さんは色は何色が好きなんですか?」
田口 「無色透明が綺麗かなってやっぱ思いますね」
紺野 「あら?心のように?」
田口 「心のように無色透明。紺野さんはなんか?」
紺野 「私ピンクが昔から好きだったんですけど、最近色んな色を着るように。逆にピンクの服ちょっと減ってきて、でも小物とかここぞっていうときはピンクですね」
田口 「なるほど。その婚約に際して何かもらったりとかしなかったんですか?」
紺野 「あ、えっと今オーダー中です」
田口 「(笑)」
紺野 「オーダー中です」
田口 「おーなるほど。そこはじゃあ今度いずれこの番組でペッて(指輪を)見せて頂けるということで」
紺野 「そうですね」
田口 「皆さん楽しみにしていましょう」
紺野 「ありがとうございます」