ナイナイアンサー(日本テレビ 31日)

出演: 真野恵里菜さん
自宅のお気に入りソファーを公開しました。
真野 「基本は白を基調でソファだけ赤です」
矢部 「それはこだわり?真野さんの」
真野 「赤が好きなんで」
矢部 「ピンクとか若い子好きじゃないですか?」
真野 「ピンクっていうキャラじゃないので。ピンクとかハートとか花柄にすごい抵抗がある」
矢部 「あ、そうなの?」
しかしこの日の衣装が花柄なのを指摘されて、
真野 「今日ははい、衣装なので」(照)
出演者 「(笑)」
岡村 「嫌々着てるんですよねもう」
矢部 「早速花柄」
岡村 「スタイリストさんになんで「こんな服持ってくるの?」怒鳴り散らして「いや今日はこれしかないんですけど」」
矢部 「今スタイリストとマネージャーもめてる」
真野 「(笑)」