テイバン・タイムズ(BS朝日 22日)

出演: 新井愛瞳さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=VfGY9278hx8


特集は”冬こそ行きたい魅惑のアジア!”
神田 「アジアについて詳しい?」
新井 「そうですね日本についてはちょっと」
浜谷 「日本もアジアだからな(笑)」
神田 「面白い返しをするじゃない」
浜谷 「日本以外のよ。行ったことあります?」
新井 「ありますあります。香港とか台湾とか行ったことあります」
浜谷 「お、いいじゃない」
新井 「ライブをやったことあるので」
浜谷 「ライブで行くのか」
神田 「そうかツアーやってるから」
新井 「韓国も行きました」
神田 「我々より詳しいね」」
浜谷 「絶対詳しいね」


JTBで対応してくれた方の苗字が五位塚(ごいづか)さん。珍しい。
まぁなが今一番行きたい国はシンガポールで、中でもセントーサ島に行きたいんだとか。ここは島全体がテーマパークのようになっている。「夢が詰まってる所に私行きたくて」。


新宿のアジアスーパーストアに入った。
神田 「タイ料理とか食べる?」
新井 「お父さんがパクチーとか大好きで家にこれ(=パクチーラーメン)があるんです。やっぱ最近の流行りじゃないですか」


浜谷 「まぁなは楽器は?」
新井 「ピアノを小学生の頃にやってたのと、あとクラブでトランペットやってました」


最後にシンガポール料理が食べられるシンガポール・シーフード・リパブリック品川へ。マンゴーらライムなど南国のフルーツが入ったジュースを注文した。飲んだ感想は、
新井 「昔懐かしい味がします」
神田 「本当に?昔シンガポールにいた?」
浜谷 「昭和の味みたいに言ったけど」


ロケを終えて、
神田 「いかがですか?」
新井 「もう本当に大満足です」
浜谷 「シンガポール行きたくなったでしょ?」
新井 「行きたいです。今すぐにでも飛び立ちたいです」