2017-01-31から1日間の記事一覧

直立不動

船木結さんのブログ ふなちゃんの深い話 寒かったのかな。でも人形のように真っ直ぐ立ってて可愛らしいです。また後ろが”不動尊”っていうのがなんとも(^^;

ラブベリーvol.6に牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのブログ 『♡ラブベリーvol.6撮影♡♪*゚』 いつものアーティスト写真などとは全く違う雰囲気で衝撃受けた。メイクを変えるとこんなにも変わるものなんですね。

佐藤優樹さんが質問に答える番号を発表

佐藤優樹さんのブログ チョコーン❤️ こういうのがまーちゃんは独特の感性を持っていると感じさせる点。べつにこんなことしなくて普通に答えても良いけど、それをひと手間加えて楽しませようという発想をするのがまーちゃんの特長かと思います。番号当たった…

Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.10 CM

https://www.youtube.com/watch?v=3Uy7_-iOPf0 うえむーは武道館前日もぐっすりか。大物だ(^_^)

クイズ☆スター名鑑(TBS 22日)

出演: 飯田圭織さん、はたけさん カラオケで自身の曲が歌われるまで帰れない企画。「帰れないと困りますね。子ども待ってるので」。 結局4時間経過で若い女性4人組が『ハッピーサマーウェディング』を歌ってくれてかおりん帰宅。「長かったですねえ。カメラ…

テイバン・タイムズ(BS朝日 22日)

出演: 新井愛瞳さん バックナンバー https://www.youtube.com/watch?v=VfGY9278hx8 特集は”冬こそ行きたい魅惑のアジア!” 神田 「アジアについて詳しい?」 新井 「そうですね日本についてはちょっと」 浜谷 「日本もアジアだからな(笑)」 神田 「面白い…