世界の日本人妻は見た!(TBS 17日)

出演: 保田圭さん
ニューカレドニアの市場で日本人妻を探すもなかなか見つからず、1時間45分経ったところで靴ずれしたためちょっと休憩。絆創膏を貼ってるタイミングで新婚旅行のカップルが次々にやって来て圭ちゃん大慌てで取材。


美しい海岸線のメトル島に移動。
保田 「すっごい綺麗なんだけど。なんか写真集とか映画とかに出てくるやつ」
スタッフ 「写真撮ったりします?」
保田 「写真集こういう所で撮りたかった。私ね写真集麻布十番だったんですよ」

スタジオの出演者一同爆笑。出川「ひどいわ〜」。


山奥にある温泉に行って浸かった。明治時代日本から約9,000人が渡航してニッケル鉱山などで働いていて、現在でもその痕跡が残っているので100年前の日本人がその温泉を使用していたかもしれないとのこと。


保田圭さんのブログ 念願のグラビア