ヒルナンデス!(日本テレビ 17日)

出演: 嗣永桃子さん
格安コーデバトルに出演。ももちは滝沢カレンさんとのペアでやしろ優さん&宮田聡子さんと対戦。テーマは”東京湾ディナークルーズデート”


嗣永 「今回は同い年、タメってこともあるんでやっぱ嫌な事は嫌、違うと思ったら違う(って言う)」
滝沢 「私すごい辛口(スタイル)が好きなのね。だからそれをももちさんにもちょっと味わってもらいたいですね」
嗣永 「ちょっといいですか?却下でお願いします。デートですよ?デートに辛口はない」
滝沢 「ところがどっこい。ダークな色で・・・」
嗣永 「今日負けたわ」


最初に入ったお店で滝沢さんが最初に手に取ったのが黒いスリップワンピースでももちはすぐに「嫌です」。その後も肌が透けるセクシーなものや黒い服を選ぶ滝沢さんと激しく口論。下着風ドレスを勧める滝沢さんにももちは「本音言ったら本当に良さが分からないんだけど、でも正直このままじゃロケ進まないから分かった」と大人の対応。


マフラーのようなファーを首ではなく肩にかけるのがオシャレと力説する滝沢さん。
滝沢 「こういうのが男は好きなんです」
嗣永 「私絶対私のほうが男心分かってると思うけどなあ。(これでは)女子ウケなんですよ完全に」
「でもこれは・・・」と反論を試みる滝沢さんにももちが「「でも」が多い!でもでも星人って呼ぶよ!」と怒りのひと言。


Berryz工房の時には着たことなかったセクシーな服装で登場してビックリしました。植松さんの判定でももちの勝ち。ポニーテールにしててすごく可愛かった(*^_^*)