厳選 いい宿(テレビ東京 17日)

http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/onair/back_20130922.html
出演: 保田圭さん。東貴博さん、谷桃子さん。
9月22日放送分の再放送。本放送は見逃していたのでやっと見れた。


群馬県のみなかみは果物が美味しい。「新種フルーツ保田圭です」と言って登場。
ドールが開発したヨナナスメーカーを使うと砂糖やミルク無しでアイスクリームのようなデザートを作ることができる。
保田 「これ安ちゃん喜ぶんじゃないですか」
東  「こういうの大好きなんだよあいつね」
谷  「いいですね。じゃあ喜びますね」
東  「買って帰るわこれ」
保田 「安ちゃん天然ですからねとんでもない組み合わせで出てくるんじゃないかな」
東  「人の嫁を天然呼ばわり!」
保田 「昨日も一緒だったけど相当天然だったから」
東  「家でも毎日天然だから」


猿ヶ京温泉に入った。ここは貸切風呂が40分無料。「貸切風呂があるとね本当に新婚の私にはとっても助かるんですけど」。
上州豚のしゃぶしゃぶなど美味しい料理を沢山食べれて大満足の様子でした。