朝ダネ!(BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”ボブスレー


紺野 「ボブスレー、冬ならではですけど何か冬だからこそやっておきたいこと、やりたいこと」
田口 「ミーハーですけどやっぱりスノーボードにはワンシーズンに1回は行っておきたいですよね」
紺野 「スノーボード滑れるんだ」
田口 「そうなんです好きなんです」
紺野 「去年行けなかったんですよ。だから滑りに行かないとって思ってます」
紺野 「そうか」
田口 「紺野さんは?」
紺野 「私は1月に終わっちゃったんですけど品川のほうで焼き芋祭りっていうのがあったらしくて」
田口 「(笑)紺野さんと話してると芋の出てくる率がすごい」
紺野 「「焼き芋の祭典があったんだ。あー行けなかった」と思ったんで来年の冬ですかね、行きたいと思います」
田口 「芋食ってください」