昨日クリスマスプレゼント交換会

譜久村聖さんのブログ クリスマスも盛りだくさん


加賀さんと横山さんはこの伝統行事に参加して改めてモーニング娘。の一員になったのを実感したのでは。


石田亜佑美さんのブログ 聖夜の挑戦状!


小田さくらさんのブログ クリスマスっ!


羽賀朱音さんのブログ メリークリスマス!だみょーん。


森戸知沙希さんのブログ 『ふなちゃんの優勝』

クリスマスプレゼント交換!!!!!!
スタッフさんたちもいましたが、6人でわーわーめっちゃらうるさかったかも(^^)笑
プレゼントを床に置いて、曲に合わせて自分たちがプレゼントの周りを走るという、、、笑
新しいプレゼント交換でした^ ^

斬新だなw


鈴木愛理さんのブログ ♡℃hristmas


萩原舞さんのブログ キュリキュリ


矢島舞美さんのブログ Thank you...
岡井千聖さんのブログ メリークリスマス!
中島早貴さんのブログ 中


℃-uteにとっては最後のクリスマスイベント。大勢のファンと素敵な時間を過ごせたみたいで良かったです(^_^)