*Love music(フジテレビ 12月21日) 
出演:石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、加賀楓さん、小田さくらさん、牧野真莉愛さん
司会:森高千里さん
まーちゃんがトークコーナーに出るのは珍しい。
佐藤 「基本的に喋るなって言われてるタイプだったので一切こういうトーク番組はなかったです」
森高 「(笑)」
佐藤 「たぶん森高さんだから「大丈夫だろう」つって会社の方が出してくれてます。ありがとうございます」
森高 「(笑)」
石田 「すいません(森高さんに)結構重圧がかかってるんですけど」
 
4人が森高さんにモーニング娘。'20の魅力を語ったり思い出のシーンを紹介したりで楽しい内容でした。ほぼ面識がないまーちゃんが森高さんと早速打ち解けていて驚きました。
スタジオライブは『純情エビデンス』。カメラワークが少なくて見やすかった。

 

f:id:samuraibomb:20201226201001j:plain

 
羽賀朱音さんのブログ お台場ぁぁぁ!!

f:id:samuraibomb:20201226201045j:plain

 
牧野真莉愛さんのブログ 『ワースポ×MLBさん♡NHK BS1さん』

f:id:samuraibomb:20201226201200j:plain

収録後・・・

譜久村聖さん野中美希ちゃん

みんなでお誕生日お祝いしましたバースデーケーキ

 

Happy Birthday

 

野中美希さんのブログ シングル/バースデー

f:id:samuraibomb:20201226201327j:plain


漫画アクションのポスターで遊ぶえりぽんとあかねちん
譜久村聖さんのブログ メンバーの皆が

f:id:samuraibomb:20210109171809j:plain

えりぽんとあかねちんが漫画アクションのポスターで遊んでくれました(?)
あかねちんの撮り方が慣れてる気がするのは工藤さんのおかげか?笑

 ふくちゃんのポスターはメンバーに顔を接近されがち(^^;


牧野真莉愛さん出演のルネサンス高校CMメイキング動画

www.youtube.com

www.youtube.com


*石川県かほく市CMに宮崎由加さん

*ロングブーツの森戸知沙希さん

スターダムの若手選手感。凛々しい。