大好物だけ食べまくり 満腹!バッカーグルメ(TBS 12日)

出演: 岡井千聖さん
岡井千聖さんのブログ みーて!
今回のテーマは豚のしょうが焼き。
一軒目は『菱田屋』。一口食べて「尋常じゃない」。
二軒目は『おんどる焼 裏渋谷』に行くと渡部建さんと井森美幸さんと、プロレスラーのオカダ・カズチカ選手がIWGPヘビーのベルトを持って待っていた。
三軒目は『グリル ビクトリヤ』。そして次のお店に向かおうとしたらオカダ選手が「すみませんこれから試合がありまして・・・」と退席。
四軒目は『さんて寛』。ここはお好み焼きの店で、お好み焼きの上にしょうが焼きを乗せる異色作を提供している。岡井「ネギ大好きネギ大好きネギ大好き」。
五軒目は『新川 津々井』。岡井「ナイフ・フォークって触ったことない」→大木「触ったことはあるだろう」。千聖ちゃんは別仕事のためここで退席。5食もしてお腹いっぱいになったんじゃないかな。よく頑張りました。