有吉反省会(日本テレビ 5月26日)

出演: 岡井千聖さん
指原さんはハロプロ好き。℃-uteの握手会に行ったこともある。
有吉 「どこが魅力的なの岡井ちゃん」
岡井 「ちょっとお!」(←若干ダミ声)
有吉 「ちょっとお!」
指原 「5人中5番目でした」
出演者 「(笑)」
岡井 「言うよね〜」


岡井ちゃんの反省は、
”私、元℃-ute岡井千聖はアイドルを卒業した途端彼氏が欲しい衝動が抑えきれず、恵比寿のバーで飲み歩きまくっている事を反省しに参りました”


岡井 「16年間アイドルやってきたんですよ。みんながデートとかしてたりするのに私はフットサルやらされてたりとか」
有吉 「やらされてるって言うなよ」
岡井 「遊べなかったわけだからこれはいいと思ってます」
有吉 「でも℃-uteはなくなってもファンはいるわけじゃない岡井の」
岡井 「そう、いるの」
有吉 「その人達が悲しむんじゃない?」
岡井 「ちょっとごめんね本当に。でもそれは許してほしいな16年間ちゃんとファンの人のこと思ってたから」


岡井ちゃんの男性のタイプはイケメンでお金持ち。「親が結構貧乏だったんで最終的に水道が止まりましたから」。


岡井ちゃんの暴走トークに指原さん「(℃-uteの)解散ライブの時に相当泣いたんでその涙返してもらっていいですか?」。岡井「そこはもう返さないですもん。それは最後の本気」。


岡井ちゃんの禊は後日放送予定。