三芳町交通安全フェアの模様

三芳町のFacebook

12月10日(日)に快晴に恵まれたなか開催された三芳町交通安全フェア。一日署長に吉澤ひとみさんが登場されたこともあり、多くの人に自転車の運転や交通ルールについて啓発することができました。


小さなころは地元を自転車でぐるぐる走って回り、よく転倒もしていたという吉澤さんは「今は以前よりもヘルメットの性能があがって、安全になりました。皆さんもヘルメットをかぶり、ルールを守って走行してください」と話しました。


ふじみ野市役所広報担当のFacebook

本日11時から三芳町のアクロスプラザで東入間地区交通安全フェアが開かれました。開会式の後、警察、一日警察署長の吉澤ひとみさん、2市1町の首長および議長、交通安全広報大使、関係団体の皆さんが啓発活動を行いました。