昨日吉澤ひとみさん、故郷三芳町で初のライブ

私は仕事で行けなかったのですが参加された方のレポを読むと涙あり笑いありの素晴らしい内容だったようで、本当に多くの人に愛されてるんだなと思いました。凱旋ライブはよくあってもここまで市町村レベルのピンポイントでの開催は珍しい。


吉澤ひとみさんのブログ ”SSS”


吉澤ひとみさんのブログ ”思い出のアルバム”


三芳町長・林伊佐雄さんのfacebook(写真4枚)

三芳町出身の吉澤ひとみさんの地元での初コンサートが開催されました。恩師や同級生、多くの地元のファンも駆けつけ、アットホームな温かい素敵なコンサートでした。
吉澤ひとみさんには、昨年11月3日に三芳町広報大使に就任していただき、フェイスブックやホームページで三芳町のPRをしていただいています。三芳町の住民の皆さんも期待しています。吉澤さんの更なる活躍を祈念するとともに、三芳町町民みんなで応援させていただきたいと思います。ありがとうございました。


三芳町議会議員・内藤美佐子さんのfacebook(写真2枚)

本日、吉澤ひとみさんのコンサートがコピスみよしにて行われました。楽しいステージでしたよ!
コンサートに先立ち、吉澤さんの三芳町広報大使委嘱式が行われましたので、議会を代表して参加しました。
広報大使の名刺をいたたきました。


【埼玉新聞】モー娘。吉澤ひとみさん、三芳町広報大使に 笑顔でPR誓う


小川麻琴‏@1029makoto

吉澤ひとみ姉さんの凱旋ライブにスペシャルゲストとして呼んで頂きました 三芳町の皆さん、温かかったなぁ♡楽しい時間をありがとうございました★


小川麻琴さんのブログ ”コピスみよし”


みつばちまきさんのブログ ”おついたち〜☆”