2015-02-23から1日間の記事一覧

10期さんの読み聞かせ会(語り:飯窪春菜さん)

小田さくらさんのブログ ”10期さんの読み聞かせ会。” 心が温まった(´▽`*)。真剣に聞いてるまーちゃんがなんとも愛おしい。

石田亜佑美さんと小田さくらさんの熱いトーク

東スポweb さくらちゃんは12期が入ってグッとお姉さんっぽくなった。まーちゃんにも同様の変化が見られ、意識の変化が本人達、またグループ全体にも良い影響を与えてます。 さくらちゃんの「でも、ただフレッシュなだけでもよくないし、フォーメーションダン…

吉澤ひとみさんがOIMOcafeへ

OIMOcafe 吉澤ひとみさんのブログ ”おしゃれcafé三芳町〜” 三芳町の一大イベントといえば秋に行なわれるいも掘り大会。広報大使になった今年はゲスト出演あるかも。

L4YOU!プラス(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん この日2つ目の生放送。上は白い服で下は青紫の花柄のミニスカート。完全に春の装いです。 取材してきたのは”簡単デジカメ写真術”と題して失敗しない撮影技術を山岡麻子さんに伺った。「私写真撮るのが下手だとよく言われていてブレて…

なないろ日和!(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん オープニングはテレ東社屋の玄関前から。外なのに生地の薄そうな白の上下に黄色の長袖(カーディガン?)だけで頑張ってた。アナウンサーは情報の新鮮さを強調するため少し季節を先取りした服装するのが一般的だから大変です。

ミューサタ(フジテレビ 16日)

出演: アンジュルム 一問一答は佐々木莉佳子さん・相川茉穂さん・室田瑞希さん。 Q. 趣味や特技は何ですか? 佐々木「趣味は固形石鹸集めで特技は卵を片手で割ることです」 相川 「寝ることと食べることです」 室田「趣味は寝ることで特技はパントマイムで…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”アナウンサーあるあるを教えてください” こんこんは「知らない言葉が出てくると調べたくなる。地名、言葉」。 室長の「原稿がない夢を見る」にうなずいて「あー怖い怖い怖い怖い」。