音流〜ONRYU〜(テレビ東京 12日)

出演: ℃-ute
登場して一人ずつ自己紹介したら千聖ちゃんにだけ小峠さん「うるせえ」。
タカハシ 「12年経ってメンバーの変化とかあったんですか?」
矢島 「メンバーは元々一番多くて8人いたんですよ。それが5人なのでだいぶ変わりましたね」
小峠 「いろいろなんだかんだで抜けていってってことなんだ」
萩原 「そうですね」(→小峠さんの頭をチラ見)
小峠 「今頭見たろ。抜けてってっていうところ」
℃-ute 「(笑)」
小峠 「俺そういうの見逃さないからね。俺すぐ気づくからね」
萩原 「ずっと見ちゃう(笑)」
矢島 「ちょうどライトが」
小峠 「俺が発光してるわけじゃないから」


おつまみガールズの夢見るアドレセンス荻野可鈴さんと山田朱莉さんが作って来たアスパラマヨネーズ焼きを食べた。


℃-uteが小峠さんに悩み相談。なっきぃは「私常に口が開いててアホっぽく見えるんですけど。治したいんですけど治んなくて」。小峠さんは「意識してたら直る」。
岡井 「意識はしてるもんね。でも閉じないんだよね」
小峠 「じゃあ治んないよ」


愛理ちゃんは手をクルクル回すのが速いけど地味過ぎて伝わらない、と。
小峠 「テレビだぞ」
鈴木 「でも私の特技なんですよ」
小峠 「親族でもきついよ」


℃-uteはライブ中メンバーのお尻を触ることが多いそうで実演した。℃-uteに限らずハロプロは昔から結構やってますよね。藤本美貴さんとか須藤茉麻さんなんて常習犯だったし(^^;。小峠「何やってんだよライブ中に」。


最後に告知。
矢島 「11月2日に私達℃-uteの30枚目となるトリプルA面シングル『夢幻クライマックス / 愛はまるで静電気 / Singing〜あの頃のように〜』がリリースされています。そしてその新曲を引っ提げて℃-uteは現在秋ツアーの真っ最中です。残すは11月23日のパシフィコ横浜での公演と11月26日のNHK大阪ホールでの公演となっています。皆さん是非遊びに来てくださーい。お待ちしてまーす」
全員 「待ってまーす」