℃-ute、来年6月解散

HELLO!PROJECT
矢島舞美さんのブログ
中島早貴さんのブログ
鈴木愛理さんのブログ 
岡井千聖さんのブログ 
萩原舞さんのブログ 



BARKS


一報を聞いて驚きました。日本武道館公演の数が増えて大会場に相応しい貫禄がついてきてるのが今の℃-ute。近い将来次のステップを登るのだろう、そのときはどんな光景を私達チーム℃-uteは見ることができるのだろうとしか考えてなかったので解散と知って思考が止まりました。でもメンバーは20歳を越えた頃から将来について話合っていたそうで、今後進む道が見えているようなのでそれは良かったです。
年齢が上がってきたら解散か活動停止というこれまでの習わしを℃-uteなら突破してくれるのでは、と思っていたのですが難しいですね。


解散後も輝く未来が待っていると信じて来年6月まで応援していきたいです。もちろんそれ以降も。