昨日で笠原桃奈さん13歳

笠原桃奈さんのブログ 夢見る13歳。


ハロプロメンバーになって初めて迎える誕生日。メンバーやファンに祝福されて忘れられない一日になったでしょう。13歳とは思えないほど落ち着いてて大人っぽくて、伸びしろ無限大。今後の活躍を大いに期待してます。


和田彩花さんのブログ かっさー

12歳でアンジュに入ってきて、、
しかも、変人の集まりの中に。、
そりゃ大変だよな。と思うけど、遊んでる姿をみると嬉しいです^_^

「そんなさゆみのファンの人たちは……変な人が多いです。」と言ったのは道重さゆみさんだけど、あやちょは自分達を「変人」呼ばわりw。かっさー頑張ってね。(いろんな意味で)