数学♥女子学園 第1回(日本テレビ 12日)

面白かった。二十歳超えてるメンバーも制服似合ってて違和感なかったです。やっぱり普段可愛らしい衣装着てるのを見てるからかな。
以下思ったこと↓


ポッシボーのロビン、はしもん、もろりんも台詞があって頑張ってた。大半のハロプロメンバーより先輩なのに番組HPのキャストに載ってないのは可哀想。
スマイレージはメイメイが推されてる。
・役名じゃなく本名でも良かった気が。
・りほりほは演技も上手。広島弁聞きたい。
・ニーナの召使いになりたい。
ガキさんは今回は端役。でも今後カギを握ってきそう。
・博多弁 vs 山口弁の口喧嘩!
さゆみんを扇風機で下から煽るれいなちゃん。
・数学指導が数学オリンピック財団の人。ちゃんと台本作っておかないとまずいですからね。方言指導は・・・いらないか。
・最後にさゆれなでフリートークさゆみん「録画じゃダメよ。だって録画じゃ視聴率関係なくなるからね。リアルタイムで観てね」。


ハロプロ主演の地上波連続ドラマは久しぶりなのでとても嬉しいです。メンバーが沢山出てるおかげで画面が終始華やか。ニーナの敵として現れるメンバーにも注目ですね。
水曜深夜に数学♥女子学園、翌日はハロプロ!TIME。この調子で1週間全部埋まっちゃえば最高です。