2016-10-23から1日間の記事一覧

尾形春水さんと工藤遥さんの寝顔

飯窪春菜さんのブログ もう寝ます(*☻-☻*) ハロプロには天使がいっぱい(^^♪

昨日で笠原桃奈さん13歳

笠原桃奈さんのブログ 夢見る13歳。 ハロプロメンバーになって初めて迎える誕生日。メンバーやファンに祝福されて忘れられない一日になったでしょう。13歳とは思えないほど落ち着いてて大人っぽくて、伸びしろ無限大。今後の活躍を大いに期待してます。 和田…

タレントフィッシングカップに保田圭さん夫妻、岡田万里奈さん、杉浦太陽さんなど

保田圭さんのブログ タレントフィッシングカップ 保田圭さんのブログ 結果は… 圭ちゃんはアジ部門15人中14位。また次頑張ろー。

工藤遥さん&牧野真莉愛さん掲載『SPRiNG』

牧野真莉愛さんのブログ 『以上です。♪*゚』

コレって私、悪くないよね?(テレビ東京 11日)

出演:藤本美貴さん、 岡井千聖さん ”連絡を入れずに帰宅した夫は”悪いか悪くないかで二人とも『悪い』 ”ダイエット中なので餃子の中身だけを食べていたら友達に怒られた”のは二人とも『悪い』 ”職場の中年の女性に「女子会っておかしいだろう」って言ったら…

ヒルナンデス!(日本テレビ 10日)

出演: 岡井千聖さん 人気タレントの売れる前と売れた現在の家を拝見するコーナー。ゲストの島田秀平さんはかつて号泣というコンビを組んでいた。岡井「私が物心ついた頃にはもう手相屋さんでした」。 島田さんは家をキャッシュで買ったそうで、千聖ちゃんが…

旅ずきんちゃん(TBS 9日)

出演: 岡井千聖さん オードリーの春日俊彰さん、菊地亜美さん、鈴木奈々さんと沖縄県ケラマ諸島を旅。島に向かう船で波をかぶりまくって「ここやべぇーよ。ここやべぇ!!」。 座間味島でスキューバダイビング。お店で麺にもずくが練りこまれてる温かいもず…

林先生が驚く初耳学(TBS 9日)

出演: 真野恵里菜さん 真野ちゃんが持ってきた初耳ネタは”耳に輪ゴムをつけると小顔になる”。林先生は初耳でした。 林 「きっとまたねリンパとか血流とかねそういったいつものワードが出てきてこうだって理屈が付くんでしょ」 真野 「嬉しいのにああいう言…

矢島舞美さん11日ぶりのブログ更新

矢島舞美さんのブログ (舞美) 須藤茉麻さんと岡井千聖さんが写真週刊誌に撮られてからは初めての更新。それまで毎日長文で愛溢れる文章を書いてたのにピタっと止まって心配しました。やはり相当思うところがあったみたいで心情を吐露してる。 私も来年6月を…